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婦中ふれあい館使用申請書
婦中ふれあい館の使用申請書です。
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※
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【1】
団体名
※
使用される
団体様の名前
を記入ください。
※領収書の宛名に使用されます。
(30文字まで)
【2】
氏名
※
団体の
代表者様の氏名
をご記入ください。
(20文字まで)
【3】
郵便番号
(8文字まで)
【4】
住所
※
(50文字まで)
【5】
電話番号
※
(20文字まで)
【6】
行事名
(50文字まで)
【7】
使用目的
例)会議、研修会、○○の練習 等
(50文字まで)
【8】
使用人数
(数字3文字まで)
【9】
使用日
※
入力例:2021/01/01、2021/1/1
【10】
部屋名
※
ふれあいホール
ステージ
会議室1
会議室2
大研修室
工作室
視聴覚室
小研修室1
小研修室2
和室
軽運動室
調理室
音楽練習室
【11】
使用開始時間
※
9時
10時
11時
12時
13時
14時
15時
16時
17時
18時
19時
20時
21時
22時
【12】
使用終了時間
※
9時
10時
11時
12時
13時
14時
15時
16時
17時
18時
19時
20時
21時
22時
【13】
使用日
※
入力例:2021/01/01、2021/1/1
【14】
部屋名
ふれあいホール
ステージ
会議室1
会議室2
大研修室
工作室
視聴覚室
小研修室1
小研修室2
和室
軽運動室
調理室
音楽練習室
【15】
使用開始時間
9時
10時
11時
12時
13時
14時
15時
16時
17時
18時
19時
20時
21時
22時
【16】
使用終了時間
9時
10時
11時
12時
13時
14時
15時
16時
17時
18時
19時
20時
21時
22時
【17】
使用日
※
入力例:2021/01/01、2021/1/1
【18】
部屋名
ふれあいホール
ステージ
会議室1
会議室2
大研修室
工作室
視聴覚室
小研修室1
小研修室2
和室
軽運動室
調理室
音楽練習室
【19】
使用開始時間
9時
10時
11時
12時
13時
14時
15時
16時
17時
18時
19時
20時
21時
22時
【20】
使用終了時間
9時
10時
11時
12時
13時
14時
15時
16時
17時
18時
19時
20時
21時
22時
【21】
使用日
※
入力例:2021/01/01、2021/1/1
【22】
部屋名
ふれあいホール
ステージ
会議室1
会議室2
大研修室
工作室
視聴覚室
小研修室1
小研修室2
和室
軽運動室
調理室
音楽練習室
【23】
使用開始時間
9時
10時
11時
12時
13時
14時
15時
16時
17時
18時
19時
20時
21時
22時
【24】
使用終了時間
9時
10時
11時
12時
13時
14時
15時
16時
17時
18時
19時
20時
21時
22時
【25】
使用日
※
入力例:2021/01/01、2021/1/1
【26】
部屋名
ふれあいホール
ステージ
会議室1
会議室2
大研修室
工作室
視聴覚室
小研修室1
小研修室2
和室
軽運動室
調理室
音楽練習室
【27】
使用開始時間
9時
10時
11時
12時
13時
14時
15時
16時
17時
18時
19時
20時
21時
22時
【28】
使用終了時間
9時
10時
11時
12時
13時
14時
15時
16時
17時
18時
19時
20時
21時
22時
【29】
使用日
※
入力例:2021/01/01、2021/1/1
【30】
部屋名
ふれあいホール
ステージ
会議室1
会議室2
大研修室
工作室
視聴覚室
小研修室1
小研修室2
和室
軽運動室
調理室
音楽練習室
【31】
使用開始時間
9時
10時
11時
12時
13時
14時
15時
16時
17時
18時
19時
20時
21時
22時
【32】
使用終了時間
9時
10時
11時
12時
13時
14時
15時
16時
17時
18時
19時
20時
21時
22時
【33】
使用備品
使用する備品を選択してください。
(ふれあいホールご利用の場合は別途打ち合わせにて伺います)
(10個まで選択可能)
使用備品
ポータブルデッキ(マイク1本含)
ポータブルデッキマイク1本追加
ポータブルデッキマイク2本追加
プロジェクター
スクリーン
DVDデッキ
大研修室音響設備(マイク1本含)
大研修室マイク1本追加
大研修室マイク2本追加
ピンマイク(大研修室のみ)
確 認
一時保存
入力途中の内容を一時的に保存します。
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お問い合わせ先
部署名
婦中ふれあい館
電話番号
076-465-3113
メールアドレス
fuchu-fureaikan@city.toyama.lg.jp
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