環境依存文字について
ワークショップ「ガラスのヒンメリを作ろう!」参加申込
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないでください。
印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
フィンランド・グラスアート展関連プログラム「ガラスのヒンメリを作ろう!」参加申込

【ご注意】

必須】が付いた項目は、必ずご入力ください。※手続き終了後、美術館より受付完了のメールを送付いたします。bijutsukan-01@city.toyama.lg.jpからのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
※当日会場にて、参加費(材料費含む)2,500円を現金にて頂戴いたします。
※一組2名様までお申込みいただけます。
※小学生の参加者の方には、保護者1名の同伴をお願いいたします。
※当日は参加者1名様につき1点の作品を制作します。小学生の参加者に同伴される保護者の方で制作を希望される場合は、参加者としてお申し込みください。その場合、別途参加費が発生いたしますのでご注意ください。
※同伴者としてお申込みされた場合でも、制作を希望されない限り、参加費をいただくことはありません。
【1】
参加希望回をお選びください。

【2】
制作をご希望される人数をご入力ください。
【3】
以下の空欄に、制作を希望される方の氏名を全角カナでご記入ください。
(例 トヤマ ハナコ)

(全角カナ20文字まで)
【4】
以下の選択肢から、制作希望者の年代をお選びください。

【5】
制作希望者が小学生以下の場合、以下の選択肢から、参加者の学年をお選びください。

【6】
以下の空欄に、制作を希望される方の氏名(2人目)を全角カナでご記入ください。
(例 トヤマ ハナコ)

(全角カナ20文字まで)
【7】
以下の選択肢から、製作希望者の年代をお選びください。

【8】
制作希望者が小学生以下の場合、以下の選択肢から、参加者の学年をお選びください。

【9】
同伴の保護者の氏名を全角カナでご記入ください(制作希望者が小学生以下の場合は必須、例 トヤマ タロウ)

(20文字まで)
【10】
(200文字まで)
【11】
ご連絡用のメールアドレスをご入力ください。
【12】
日中にご連絡が取れるお電話番号(可能であれば携帯番号)を以下の空欄にご記入ください。固定電話の場合は、市外局番からご記入ください。
(ハイフン区切り) 入力例:012-345-6789
【13】
ワークショップに対するご質問、ご要望などありましたら、ご記入ください。
(200文字まで)
入力途中の内容を一時的に保存します。
富山県電子申請サービス