環境依存文字について
令和3年度特定健康診査(集団健診)の予約
〔対象者〕
◎射水市国民健康保険に加入の40~74歳までの方
 対象の方には、5月末に特定健診の受診券を送付しています。
 なお、医療機関での個別健診や人間ドックを受診(予定)の方は、この集団健診の予約は受付できませんのでご注意ください。

〔予約方法〕
・お手元に送付されている受診券を準備して、手順に沿って申込みください。
・健診の前日(土日祝日を除く)午前10時までにご予約ください。それ以降は、電話でお問い合わせください。保険年金課☎51-6628

〔当日の持ち物〕
・保険証
・特定健康診査受診券
※結核・肺・胃がん検診を同時実施する日でがん検診を希望される方は、がん検診受診券と検診料金を忘れずお持ちください。
<がん検診の予約・問合せ先>保健センター☎52-7070

〔受診される方へのお願い〕
・新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、受診の際は必ずマスクを着用してください。
・健診当日は、体温測定、手指消毒を実施します。
※下記に該当する方は健診の受診を控えてください。
・発熱や風邪症状等体調に不安がある方
・新型コロナウイルスに感染または感染の疑いのある方と濃厚接触があってから14日以内の方
・外国への渡航があり、帰国後1か月以内の方
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないでください。
印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
【1】
受診券の右上に記載されている整理番号を入力してください。
211から始まる半角数字11ケタ)
※受診券番号が211から始まらない方はお申込みできません。ご加入の健康保険組合にお問い合わせください。


(11文字)
【2】
予約する健診日を選択してください。
(1つのみ選択)
※11月1日,11月5日,11月19日の集団健診は定員に達しましたので申込みできません。

予約する健診日
【3】
予約する受付時間帯を選択してください。
※1段目で健診日を選択すると、2段目で受付時間を選択できます。
※11月1日,11月5日,11月19日の集団健診は定員に達しましたので申込みできません。

【4】
受診される方の氏名を入力してください。
(20文字まで)
【5】
受診される方の住所を入力してください。
(50文字まで)
【6】
受診される方の生年月日を入力してください。
【7】
日中連絡のとれる電話番号を入力してください。
(ハイフン区切り)入力例:012-3456-7890

(13文字まで)
【8】
予約をされた方のメールアドレスを入力してください。
連絡したい際にメールを送信することがありますので、富山県電子申請サービス(shinsei-toyama@pref.toyama.lg.jp)、保険年金課(nenkin@city.imizu.lg.jp)からのメールが受信できるように、受診設定の確認をお願いします。

【9】
以下の事項を確認の上、チェックを入れてください。
2つともチェックが入っていないと、集団健診は受けられません。

(2個まで選択可能)
確認事項
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 福祉保健部保険年金課
電話番号 0766-51-6628
メールアドレス nenkin@city.imizu.lg.jp
富山県電子申請サービス