環境依存文字について
とやま海ごみボランティア部 入部申込みフォーム
とやま海ごみボランティア部に興味をもっていただきありがとうございます。
入部を希望される方はお手数ですが、下記フォームに必要事項のご記入をお願いします。
※記入いただいた情報については、県及び県の委託業者において共有し、「とやま海ごみボランティア部」に係る業務のみに使用します。
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないでください。
印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
【1】
メンバーとしての名前(グループ名など)をご記入ください。企業の場合は、できるだけ企業名を含めてください。
※県では、「とやま海ごみボランティア部」に加入いただいたメンバーをHPで紹介しており、この「名称」を掲載します。個人の方で氏名での紹介を希望されない場合は、掲載用にニックネーム等をご記入ください。                                                          (例)団体の場合:〇〇株式会社
   個人の場合:海大好きっ子

(200文字まで)
【2】
住所は、事務局からの資料等の送付に利用し、HP等で公開することはありません。                                                           (例)
930-〇〇〇〇 富山市〇〇番〇〇

(200文字まで)
【3】
「団体」又は「個人」のどちらでの入部か選択してください。
メンバー情報(区分)
【4】
おおよその人数をご記入ください。
(例)5名程度の場合 「5」

(数字200文字まで)
【5】
確認のため再度同じメールアドレスを入力してください。
@
【6】
(例)076-〇〇〇ー〇〇〇〇
(200文字まで)
【7】
(例)
団体の場合:〇〇株式会社 〇〇課 〇〇 〇〇
個人の場合:〇〇 〇〇

(200文字まで)
【8】
取り組もうと思うものを選択してください。(複数選択可)
(7個まで選択可能)
取組み
【9】
問3で「その他」を選択された場合はご記入ください。
(200文字まで)
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 富山県生活環境文化部環境政策課
電話番号 076-444-3140
メールアドレス akankyoseisaku@pref.toyama.lg.jp
富山県電子申請サービス